Tuesday, June 3, 2014

ロケットエンデューロ #1

先週は土日休み。

土曜日は先月シートを三段シートにしたアーリーを乗り回して調子を見る。

10年ぶりくらいの三段シートはカラーエナメルのそれじゃなくてちょっとお洒落なシートだったけど

いいね!楽チン!

今、夏本番に向けてオイルラインのホースを全とっかえしたり、またちょっとバラバラ・・・

今週末くらいにはまた復活させるよw

日曜日はロケモホシパイセンが利根川の土手で

エンデューロレースやってるっていうんでお邪魔しに(^^)


当日、ゆっくりめに家を出て一路、茨城県は古河市を目指します。

同じ茨城県でも古河と僕の住む大洗では約100キロほど離れており、

僕自身も古河に行くのは今までで2~3回程度の未開の地でありますw

LINEとういう文明の利器で土手の位置情報を飛ばしてもらいなんとかたどり着きました。

便利ですね! 笑


バイクで!って誘ってくれた2473のみなさん。車で行くよ!ってごめんなさいw

便利ですね!! 車・・・エアコン・・・




土煙のあがる土手で迎えてくれたのはクニオ親子。



「ピース!」っていうとやってくれたw


この日、弟が生まれる予定なんだって~! お父さんなにやってんの?笑





パワーズかっちゃん


今日は飲み放題で小銭を稼いでいるw






サトシくんとU字くん


たぶん肉の話でもしてんじゃないかな?




ホシパイセン今日はおじゃましてます!


しかし今日はものすごい暑い・・・




パクパクパク・・・(ゴクゴクゴク・・・)


ペヤンは昨夜の酒に追い討ちをかけるように呑む・・・





エロ和尚マサルーは女子のとなりでニヤニヤw


4545(シコシコ)


こちらもつづく。

No comments:

Post a Comment