Monday, June 2, 2014

ARIRAN RUN 4th #6

ただ1杯のラーメンを食べに集まった関東各地の方々のオートバイを並べてみました。






























皆さんオートバイが好きでしょうがない人ばかりですね!



そして、アリランラン発起人ツッチーさん


永遠のワーキングクラスのワタクシめをいつも誘ってくれてありがとうございます(^^)




強い日差しの下、2時間ほど待って店内へ。



毎度埋め尽くされる店内w




これが!




これは、普通のチャーシューラーメンですね・・・


(皆がアリランなので逆にレア!)





僕はチャンプの隣り・・・



終始こんな感じですね・・・だいたい・・・




やっときました!これが!おなじみアリランチャーシュー(中)


食事の量が普通の人は(中)をオススメしますw 

※メニューのアリランラーメンにはチャーシューは入ってません!

これ忘れると悲しい思いしますw




右の柄のシャツのDスケパイセンのラーメンがこなくてソワソワしてるの図。






終始・・・



こんな感じなんです・・・。


つづく。

2 comments:

  1. 楽しいからですよw楽しいんです!\(^o^)/兄貴のとなりだし…
    どぴゅっし<3

    ReplyDelete
    Replies
    1. むつおくん

      たまにしか会わないから余計楽しいよねw

      今年もよろしくお願いします\(^o^)/

      Delete