Sunday, June 22, 2014

銚子RUN (3)

今日は休日朝から雨。

こりゃ朝から録画しておいた朝の連ドラ「花子とアン」で

吉高由里子タイムとキメ込もうとゴロゴロしてたらレジェンドより電話。

水戸にいるとのことでちょっと会いに。

1日夜までバイク屋さんでバイクの話8割、いや6割? 話は尽きないですね~。

さっき帰ってきたとこです 笑

おつかれっしたw



さて、いつぞやのツーリングのつづき。




薄汚いアバラ屋(失礼)に着いた我々。


なんかこの店構え見たことあるな。




とりあえずエナジードリンコで乾杯!







ん?






そう!ここはきたなトラン(きたなシュラン)のお店 ☆みっつ!


ということは・・・




ありましたwww ペレのサイン!






外では全裸w 自由だ!






俺はオススメあずま丼 (マグロ漬け丼)


うまい!




月曜定休 犬若食堂。






外では立ちゴケ・・・ 自由だ!





バイクの方もたくさんくるみたいですよ!


旧車会ステッカーもたくさん貼ってあったからそっち系もきてそうですね。




満腹になったのでしばし散歩。


目の前は外川漁港(ここを目指してくれば店に着きます)













バイクとサイズが合ってない人・・・






あ、そうそう。

犬若食堂のトイレはおばちゃんたちのいる厨房の中を横切って奥にいった左側。


そうとう覚悟して入ってくださいね。。。



※本文中のモザイクは雰囲気出すためにあえてモザイクかけています。


No comments:

Post a Comment