Sunday, July 20, 2014

朝飯RUN #3

海の日の連休もあいにくのお天気。

北関東地方は雨が降ったりやんだりで久々の連休なのに

思うようにバイクで身動きが取れませんね。

みなさんはいかがおすごしですか?


家からわりと近所のラフテールさんで連休イベントやっててちょこっと遊びに行ってきました。

旧車は少なめですが国道沿いなのでちょっと立ち寄って休憩もオススメ。

北にお出かけの際はぜひ。





朝飯RUNのつづき。




幕張をでてしばらくは渋滞・・・ちんたらスリヌケで。








真面目かっ!笑

しかし835姐さんの飛ばしっぷりが僕のアーリーをどんどん蝕んでいく。。。








いつも楽しそうペヤンw







ガボさんはTDR。


俺も2ストでくりゃよかったw





ピンボケしちゃった白鳥パイセン



いつもありがとうございます(^^)












みなさんよい休日を~♪




No comments:

Post a Comment