Tuesday, August 26, 2014

僕の夏休み2014 (4)


ガソリン漏れから復活したガーシー\(^o^)/


バイパス手術完了!分割タンクでよかったね!





静かな小さいパーキングにむさ苦しいオートバイ乗り。





旅のお供アイルーもゲット 笑





こんななにもない景色が多いけど好き。






みんなはあっち!




「俺はこっち!」


「バイビー\(^o^)/」
ってU字くんとはここでお別れでひとりで帰ってった 笑





この日4回目の給油。 300キロくらいしか走ってないと思う。






新潟市内の方へ





土地勘もないしとりあえず駅前から攻めるw







(´-`).。oO(ガソリンキニナル。。。







オータニくんは夕べからほとんど寝てない(´-`).。oO(大人の事情…




おっ!海?川?


(´-`).。oO(日本海のニホイガスル・・・




とりあえずコンビニに寄って、




今夜の作戦会議。





みんなでキャンプ場検索(無計画)




なんとか良さそうなとこ見つかったので、



出発ス!





コバヤシくんは、


まだ半ズボン 笑







日本海を匂わせつつ・・・


(´-`).。oO(つづく…





No comments:

Post a Comment