Tuesday, August 12, 2014

僕の夏休み

お盆休みがあるのかないのかはっきりしないまま

早出残業を繰り返した8月・・・

本日も早出&残業でした・・・。


がんばった甲斐もあって?無事、盆休みGET!

17日までいただきましたありがとうございます。


行けると想定して用意をしメンバーとミーティング(笑)

今回はほとんど方角を決めたくらいのホームレススタイル・・・




本日も仕事から帰って部屋にも入らずオイル交換






ちょうど雨も降っていたしファンネル外してエアクリーナー付けてみたりと、


準備万端!!です。

他にもUSBポートつけたりとかドリンクホルダーとか笑





が、すでにCCBが折れそうな緊急事態発生・・・


う~ん。。。


なんとかなるっしょw



ってなわけでしばらく旅にでます(笑)





去年に引き続きの参加者は俺入れて3人。

今年は新たに2人、3人?が加わって、また面白おかしく無事に行けたらいいなあ~(^^)




では。またw


No comments:

Post a Comment