Friday, August 8, 2014

朝飯RUN #10

8月に入ってから暑さのために毎日早出残業。

今日は体調不良者がいた為に定時(早出だから1時間繰り上げ)で帰ってこれたラッキー♪…とか言っちゃダメかw

我が家は海水浴場と駅との通り沿いにあるため、

海帰りの若い娘が髪を濡らしながら楽しそうに駅まで歩いていく姿を見ていると

ちょっとだけこの人の気持ちもわかるような気もします・・・いや、ダメだよねw




いまだ駐車場で休憩中の朝飯RUNのつづき。















九割くらいは旧車かな。みなさん良いオートバイにお乗りですね!





BMが潮吹いちゃって昇天しちゃったDスケパイセンはショベル借りて駅までw



ヘルメット持って電車に乗ってったのかな? 

あれってちょっと恥ずかしくて平常を装うのに必死なんだw (僕の場合)






ガボさんたちもお帰り



白煙。



ワタルくんもまたw






奥の三人はピンサロの話でもしてるに違いない。






いつも良い感じのモノクロの写真を撮ってくれる沖塩さん


またなにか狙ってますねw




もうちょっとおかまいなくつづく。

No comments:

Post a Comment