Sunday, August 17, 2014

朝飯RUN #12

夏休みの最終日も雨。

前半飛ばしてしまったせいで今日くらいは家の用事も済まさなきゃいけないので

ゆっくりスタートしております。



朝飯RUN最終章。物語には起承転結がございます。



茨城組と千葉組で帰る僕らはここでいちおうお別れ。



ペヤンはよく一緒だけど千葉の農村に住んでるんだよね。











帰りに2473さんちに寄ってボスにCCBを溶接してもらった!




これで安心(^^) 





ピンサロ談義中 (まだデビュー前)





帰りコンビニまで送ってもらって、




ジャンケンで負けた人。



トホホ・・・




好きなものを選びます(飲み物でもなんでも)






「これ、いいっすか~?」




「やっぱこっちかな。五十路妻・・・」





結局自分で購入ス。




ではみなさんありがとうございました(^^)





帰りは途中まで方向一緒の3人。






最後はこの人と2人。


あんまり飛ばすとキーがOFFになっちゃう俺のアーリーは低回転キープ。




ここでお別れ!




なにげよく走るね!





最後は1人60キロチチ・・・飛ばす。





いつものスタンドで最後ガソリン入れて残り30キロほど走って無事家に着いた。


家を出てから16時間がすぎようとしていた日帰りRUN


かるく朝飯食べに行きましょうって誘われただけなのに 笑


恐るべし千葉・・・



つっちーさんまたよろしくお願いします。

いつもお誘いありがとう!

No comments:

Post a Comment