Thursday, September 4, 2014

2014 Clubman Rord Race Series-3 (1)

前日、ごっちんさんに筑波サーキットに行くか聞いたら、

草刈正雄(草刈り)で早く終われば行こうかなとか言ってたから

しゃーない(しかたない)、1人で筑波サーキット行こうw




朝起きたら蕎麦業界最速のレジェンドより

「L.O.C行くの?」って

押忍!押忍!ちょうどもうすぐ家でるとこっすw


「まっさん、行くなら行こうかな?」って。←こーゆーのうれしいw

押忍!じゃ現地でw



筑波サーキットに着いたらすでに到着の石川さんアーリー





前後17インチ。




相変わらずカオスなエンジンまわり。笑




ダンロップにいるってゆーんで探しに。





レース場の雰囲気って居心地いい(レース出たこと無いけど)






ダンロップコーナーを目指してトコトコ歩く。


ダンロップ三発!

第1ヘアピンコーナーのドリフトから直ドリ三発でアーチを抜けていく。(イカ天時代のお話)




午前中の予選が始まってる。。。




ダンロップ下のスタンドからカメラの望遠レンズで覗いたら、

ダンロップの向こう側にレジェンドの姿が・・・

向こう側だったのね・・・。汗



今来た道を帰る・・・テケテケ





はしゃぐ人。笑





地獄の団長は走り終わったばかり。


クラッチが滑るとか言ってた。









ホンダとカワサキ。


今の時代も戦いは続けられている。(勝手な妄想)






セクシーショット♡(読者サービス)






地獄の軍団 団長専用機





2473ステカ!








つづく。

No comments:

Post a Comment