Thursday, October 9, 2014

僕の夏休み2014 (13)


もう朝晩が寒くなってすっかり秋になってしまったけど、

夏の思い出を綴るコーナーなのでおかまいなく。

前回はココまで



そう、我々は仙台は国分町でボッタクられて松島に流れ着いたのだった。


ボッタクられたあげく朝帰りのガーシー死亡。




せっかくの観光地でもボッタクリのダメージはデカい。なにせ金がない(笑)


毎年、お盆の時期は祭りのようだ。





遊覧船にも乗らず(乗れず)ただただ海を見つめる・・・



(´-`).。oO(ザザー…ザザー…






突然、名前を呼ばれてふりむくと・・・


なぜか十数年ぶりの同級生ヘンミ (笑)

偶然、夏休みを利用して松島へ家族で観光に来ていた!




ヘンミの奥さんに写真を撮ってもらった♪


(´-`).。oO(俺、ボッタクられてヨレヨレ…


高校を出てすぐの頃にヘンミを含む数名と仙台へツーリング。

そのときも松島に・・・

この日、20年ぶりにふたり松島に立つ。

そのとき俺は赤いCB400Fだったなあ。。。





懐かしい話で盛り上がったところ申し訳ないが我々は走り出す。


このあとふわふわ先輩は福島へ向かって行った・・・アディオス!





我々も東北道を南下する。






このあたりから雨。カメラをしまう。




途中から渋滞を避け下道へ。


雨に打たれながら磐梯吾妻スカイラインを降りてきたところ。



向こうに見える山を越えてきた。


天気が良かったら絶対気持ちよく走れるいい道だよ♪




今度は目の前に見える山の方へ走っていく。


もうカッパはいらないかから脱ぎ捨てよう!

(実際は几帳面にたたんで袋にしまう)


つづく。


No comments:

Post a Comment