Thursday, January 1, 2015

2015年 FIRST RUN


 



2015年もまたやります1月2日

新春一発目!

2015 FIRST RUN!



















今回の集合場所も同じ常磐自動車道の友部PA(下り)です。集合は10時


ガソリンスタンドの前の赤い〇印のあたりに適当に集まってもらえばいいと思います。


 ・下り方面(いわき、日立方面)、北関東自動車道からきた方は、

友部PA(上り)に入ってスマートインターで一旦降りたら、

すぐ一般道にでるのでそこを左折して、

ほんの少し走ると友部PA(下り)のスマートインターへ入る道があるので

標識に従って左折してください。

友部PA(下り)に入ると集合場所の前にでます。



・友部PAでガソリンを入れといたほうが無難です。




・行き先は大洗海岸ですが、今年もちょっとだけ遠回りして遊びながら行く予定です。


昼すぎに大洗海岸到着で一応解散。

好きなときに帰ってもらってOKです。

あとは残ってる人で適当に飯食って帰るだけののんびりしたRUNです。



いつも顔みしりしか来ないのでLINEでまわせば済む話ですが、

正月暇だな~なんて人は是非!

No comments:

Post a Comment