Monday, December 29, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 番外編




S-KILLERことS口くんは僕と同い年。







そこにガチャガチャがあれば・・・


ぺやんはTシャツもらってた!俺はステッカー・・・
















篠崎建運マサユキ社長\(^o^)/


キモイwww





オガさんには今年もいい顔いただきましたw


























キモいwww









の、子分セキネー







俺、ETと遭遇(笑)







2473ボスは寝起き(笑)














893ケンボー\(^o^)/







二輪駐車場行きのシャトルバスに乗せてもらって中華街で降ろして!って頼んだらダメだった\(^o^)/







千葉県よりお越しの夫婦w






ちょこちょこ見かけるイッセーくんw







タクシーで来たよ中華街!\(^o^)/






正々堂々とかんぱーい!\(^o^)/


だって俺ウーロン茶だもんw






(´-`).。oO(なにやら怪しいたくらみが…







今年もお世話になりました~\(^o^)/


(´-`).。oO(来年こそはいけるかなキッチン南海!…






きゃわたん♡





「自分、不器用ですから・・・」 プププw








TAP!さんとyatchさんの仲良しコンビで〆たいと思いますw


今年も楽しかった横浜!

これで終了〜\(^o^)/また来年っ!



No comments:

Post a Comment