Monday, January 12, 2015

2015 FIRST RUN (8)


世間は成人の日で三連休。

新成人のみなさん(ここを見ているとは思えないが)

おめでとうございます!


一生ワーキングクラスの自分は連休はなく休日は日曜のみ。

オートバイに乗ることもなかった休日ですが、

いろいろ用事もすませ有意義に過ごせました。











まだまだ海岸駐車場へオートバイが入ってきます。














ゆーこりん・・・




グラビア風(笑)















うちに近所(だったw)塩ちゃんUL



 子牛の皮を剥いでシートカバーに・・・







スナック同伴風(笑)


(´-`).。oO(ぼったくりバーかな?…


















守谷のパイセンたちはおかえり。





気をつけてくだせー!またw















荒井くんとセキネーがやっときたw










(´-`).。oO(やっぱワークスがシブい…





このCBRがかっけー!\(^o^)/



(´-`).。oO(カフェレーサーもいいなあ…




な。セキネー…


(´-`).。oO(写真慣れしてんじゃねえよ!…


No comments:

Post a Comment