Tuesday, January 20, 2015

石川商店RUN (3)


昨年末より、どハマりの現場に入ってしまったばっかりに

先週できた口の横の吹出物が治りません。

疲労がピークです…

(日曜は休んだんだけどね♪)






まだまだ去年の年末遊び呆けていたつづき・・・




外が騒がしくなってきたと思ったら。




「シーシーバーにくくりつけてきたんすよ!」って奥山くん





(´-`).。oO(この鳥のフンだらけのシートにか…


んなわけあるかい(笑)







イトーくんのパンも雰囲気◎
 




そんなんしてたら本家TKCも。





(´-`).。oO(なになに今日はなんかあるの?笑…







みんながお蕎麦食べてるあいだに近所のたいやき屋さんへ。


これうまいやつだよねーぺやん?




(´-`).。oO(あ、こっちだ…



(´-`).。oO(あ、今日もうまいやつだ…





もどったらなんか人増えとるwww


そろそろおいとま。石川さんごちそうさまでした!
みなさん良いお年を~\(^o^)/(この日は12月30日)







我々は地獄の・・・隊長についていく!




(´-`).。oO(ぺやんは早く帰ってキャブいじりたいけどこの笑顔…






No comments:

Post a Comment