Thursday, May 7, 2015

磯子ホームレススタイル


だいたい出かける前には風呂に入って、(なにがあるかわからないですしー)

飲みに行ってもどんな遅くなっても風呂に入って眠る。(今もそうですしー)


キャンプなんて俺インドアだしー

風呂入れるところじゃなきゃねー

なんて言ってたのもほんの数年前。


・・・・・・・。



「ちょっと家建ててきますね・・・。」


この日は5月2日。


6年前の5月2日は、

オートバイ事故のあとの3回目の足の手術のあと麻酔からさめず意識不明に。

ICUでベットに手足を縛られてたらしい・・・。(無意識に暴れて人工呼吸器を引っこ抜くから)


人間・・・強くなるものです(笑)









琵〇湖まで行く!なんて息巻いてたくせにあきらめたらはやいもので、ゆっくりしますw


横浜洗濯機クボちゃんのXSは大好きな1台。

ルックスも好きだけどなんていっても速いのよねコレ。

なんだろ1〇0キロくらいからスゲー伸びるwww






いつも楽しそうなことして美味いもの食べてるNさんのパンヘッド。


いろいろ部品ないか聞いてくれたりありがとう!(^^)







とりあえず酒飲むか会議中・・・。


あの、僕のオートバイ・・・(-_-)






スパイダーことナカジーパイセンが家からテスターと充電器もってきてくれた!

あと、クボちゃんとイッセイくんが山下公園んとこのドンキの路肩に捨ててきた忘れてきたバッテリー取りに行ってくれた!

ホントありがたい!m(_ _)m


ロー〇ンで充電中・・・

ちなみに発電はしてなかったよ。

ジェネレーター死亡だねきっと・・・。

拾ってきてもらったバッテリーも充電しとこ。







ささ、故障の原因もわかったんでウーロン茶で割りますよって焼酎ですかw




なにかとこのメンバーお約束の記念撮影もしてw






めっちゃ風邪気味のオイラは網野夫妻から元気ドリンコいただいた夜中の3時過ぎ!












ほんとみんなおそくまでありがとうございました!m(_ _)m







そして我々も帰宅w


このあとコンロのモツ鍋を右のタケちゃんの足にひっくり返してゴメン・・・。





(´-`).。oO(ゴメン…







(´-`).。oO(U字くん怖い…







もう夜明け・・・


俺も電池切れで就寝ス。




・・・・・・・・・・・・・・・・。







おはよーございます!\(^o^)/


朝、起きたらまわりが釣り人だらけ(笑)





海とチョッパー・・・イイネ!(^^)


半分はGW放棄した父親たち(笑)






朝、ピロシくんがまた来てくれた!帰るの遅かったのに~!


バイク屋さんに部品聞いてきてくれたり、自分の使えないかとか、

ホームセンターにテスター買いに走ってくれたり土地勘ない俺らはホント助かりました!m(_ _)m






マサユキの裸は特に意味はないです(-_-)






足柄PA合流予定だったパワモのかっちゃんも東京料金所から戻って来てくれた!




「レギュレーター持ってきたよ!」


(´-`).。oO(ジェネレーターが欲しかったんだけど…




新しいレギュさっそくつないでみたけどやっぱり発電はしてなかった・・・。


これで完璧ジェネレーターが死んでるねw  (そうだね!)

そうと決まったらバッテリーのみで帰るしかない! (そうだよね!)

それってECOだね!! (ちょっと違うね!)



(´-`).。oO(このあと拾ってきてもらった捨てたバッテリーのありがたみを知ることになる…




つづく

No comments:

Post a Comment