Wednesday, May 13, 2015

Last day


琵〇湖に向かったはずなのに、

神奈川県横浜市の磯子の海沿いの歩道でホームレス1泊し、

栃木県は小山市でオートバイを直し、

千葉県野田市のかどっちょで飲んだ後はかっちゃんち(茨城県の下のほう)にお世話になった。




翌朝、朝マック(マクド)してかっちゃんと小山のパワモまで。



VLフレームに載っかったアーリーはサイドスタンド修理中。

俺のもついでに(時間があるので)ポイントやら点火時期やら・・・

約2年乗りっぱなしだとけっこうずれてるもんですね。



なんだかんだやってたら千葉でキャンプしていたマサユキとU字くんが戻ってきた。


なぜかノーヘルでwww






(´-`).。oO(なんか口からでてる…






今夜はどうする~?って飯食いに。









リニューアルしたレストラン倉井にいって今日はお開き。

そろそろみんな家に帰らないとね(笑)






ひとり北関東自動車道。





絶好調で笠間PA。





さらに大洗ICバック。



5月2日の夜に家をでて5月4日まで。

短いGWだったけど1日、1日がすごい長くてずっと旅してるみたいな連休だった。

旅してないけど!(笑)



横浜ではホントいろんな人にお世話になっちゃったし、

キャンプ行かないで一緒に帰ってくれたりとか、

みんなの人柄と温かさに震えた。


出会いはたまたまだったり、インターネットだったりきっかけはいろいろだけど、

出会ってから(知ってから)それぞれにいろいろなエピソードがあって今がある。

「いいね!」って何件つこうが、

そこにはないリアルな現実がやっぱ1番面白い。






No comments:

Post a Comment