Tuesday, September 1, 2015

家出RUN 2015夏 (6)


家出のつづき





猪苗代から国道49号線を海のほうへ向かってひたすら・・・










磯のかほりがしてきたやうな・・・








オナ・・小名浜(おなはま)でメヒカリ天ぷら




カジキマグロソースカツ丼


うまいけど胃に重い・・・







工業地帯を抜けて







常磐道は鬼渋滞・・・





しかも雨(豪雨)









常磐自動車道の茨城の部分半分は渋滞してた


無事に友部PAまで(ガーシーは途中で実家に帰ったw)





ペヤン ばいばい。





ほんの数年前からはじめたお盆休みのプチ家出


ブチギレたり

オートバイのトラブルがあったり 

ボッタクられたり

雨だったり
 


昔、10代の頃もお盆休みに友達とツーリングに行ったのを思い出しながら

あの頃とてつもなく遠かった場所へ今はサクサクいけるのは大人になったからなのでしょうか?



俺が行けなくなるかもしれないし

誰かがいけなくなるかもしれないけど

なんとなく毎年またみんなで行けたらいいね!

ってちょっと特別な思いのある家出RUNなのです




ってことでまた来年♪


No comments:

Post a Comment