Saturday, November 7, 2015

VMRS 2nd (2)


会場の相模川の河辺までみんなで走る





とはいってもほとんどバラバラになって5~6台しかいないw






こーゆー感じの和風?なお店がちょいちょいあるんだけど・・・ 


ここはテニスのラケット屋さん??








河辺ついた\(^o^)/






ロコハマいっせーくんとマサユキは同級生コンビ






とにかく広い河川敷







ちょこっとオートバイを眺めながら会場の中へ







海老名からちょいちょいエロをはさみながらのユキ姐もいるよ(^ω^)





あ、これはロケモのホシくんのCB450






トールちゃんのXS








こちらの3台は守谷で朝見かけた人たちのチョッパー




またどこかで会えるかな〜(^^)

茨城もなにげ旧車多い ちがうほうの旧車(会)も多いけどw













スワップミートなんで部品もみたりする








ふわふわ先輩としゃべってたらガーシーとオオニタくんもとい大谷くん








トールちゃん






この低姿勢で落ちてる部品を探してる人はもしや・・・



ロケモのホシパイセン(地獄のXS軍団長)







こちら3人は同級生なんだって\(^o^)/


(´-`).。oO(その手に持ってるのなんですの?…








なっちゃん\(^o^)/




(´-`).。oO(実は俺と同じ歳だったり…ゲフンゲフン…







この外人さん、「まざーふぁっかー、まざーふぁっかー!」言ってたwww




















(´-`).。oO(このフレームをどうしたらいいんだろう…
















ワタクシいつものように気配を消してたおぼえは無いのですが素通りの835姐



みなさんのようにオートバイを降りても気づいてもらえるよう気配を消さないようにしますm(_ _)m













このあと侍のタメさんとスシローいくんだとNさん









このDXのオーナーの方はLOCでTR3乗らせりゃ最速の方


まさかこんな河辺で会えるとは(DXのほうのみで本人会えず)



















(´-`).。oO(遠投したり…




(´-`).。oO(んで、肩壊しました…










U字くんの新居におじゃましたり





(´-`).。oO(どうみても右の人はラッスンゴレライ…












「ちょいちょいエロははさんでない!」とご立腹のユキ姐


と、いいつつちょいちょいエロをはさんでくる(笑)





スワップミート向け(実用性)















このTシャツだけで着てるのが誰だかわかる人はたくさんいる(笑)



そろそろ会場をあとにする。





(´-`).。oO(つづく…


No comments:

Post a Comment