Wednesday, December 23, 2015

川崎会(表)


先週末は去年に引き続き第2回目の川崎会へ・・・




誰もオートバイで来いなんて言ってないけどオートバイで


あ、この日のために仕事のスケジュールを合わせるべく

月半ばだというのに残業40時間オーバーです・・・トホホ










東京より今年も参加の小岩組を迎えるべく

会場の土浦付近のスタバで待ち合わせを指定したにも関わらず


スタバが丸亀製麺になってて焦る・・・






と、思ったら少し先にあったよスタバw  

俺の勘違い!地元じゃないから同じ茨城でもよくわからんち



無事、小岩組と合流

 






ホテルにチェックインを済ませて







会の開始までだいぶ時間が早いので街へ・・・




Dスケパイセンも現場よりでかけつけた


ジャストサイズのスエットのセットアップがお洒落ですね





シャレたイタリアンBARで時間を潰していると族々と・・・







今年も会場は生簀料理K


去年もハシャギすぎて怒られた場所

よく貸してくれたなあ…(苦笑)






コンパニオンは総勢8名とD子(七三分け)






縁起物・・・


ケンボーのゆるい曲線美がなんともw






川崎組長も笑顔(^^)





2473crew ネギシの本気を今夜見たw






密かに悪魔ブログファンのネギシは記念写真もwww


ホンマ、このおじちゃんすごい人なんやでーwww




そして2次会・・・3次会へと・・・







うわっ!なんだこれ!(しらじらしい)



(´-`).。oO(う~ん よくおぼえてない…




次の日の朝は声が全然出なくて朝飯のときにマーガリン流し込んだ(笑)


今年も川崎会最高に楽しかった\(^o^)/




P.S  来年は出禁みたいです…













No comments:

Post a Comment