Wednesday, January 27, 2016

2016 FIRST RUN (3)


大洗海岸に到着


昔は「サーフ」って呼んでたとこ

ずいぶん昔に暴走族と警察が衝突してパトカーひっくり返されたサーフ事件の舞台だねえ・・・






KH400とCB350フォアのペアは去年も見かけた


KHは集合チャンバーになってる 前はノーマルチャンバーだったような・・・違うかな?





インスタグラムでみたことあるXS


一家に一台XS!







バリっとキマったカフェレーサー




が、2台





3台!これはXJだねー


奥のH2も綺麗だった






カウルの裏側までよく作り込んであってシブい





GT500!はじめて実車見た!


T500の流れであってラムエアーシステムはまだ付いてないエンジンがかっけー!








Mザワさんの発見!いつも綺麗なー









OLD GARAGE バラくんも来てた




逆行気味ですません








守谷チームからアキタパイセンも今年もよろしくお願いしまス!










しかし、GSかっけー!



No comments:

Post a Comment