Thursday, April 21, 2016

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE (1)


今年で4年目となるチキンレース

いまどき第1回目から参加できるイベントなんて貴重ですからね

もちろん今年も参加させていただきました!(参加といっても見学)


天気予報では雨マーク

前日、現場の打ち上げで飲みすぎて二日酔い気味・・・


朝5時半には起きましたが、とても動けるわけもなく

今年もひとりオートバイでトボトボ向うことに。



途中かるく雨にも降られましたが、雨予報で出かけてきたわけなので

フルフェイス&カッパ持参と全然オッケーです!むしろもっと降れ!なくらいw



道をちょっと間違えましたがいきなり到着ですw



東南アジア帰りのホシくんと、スーパーサラリーマントールちゃん


ふたりとも大先輩なので記念に1枚w





今年も勝つ気マンマンなパワモはかっちゃんのマシン





ホシくんはこのあいだ出来上がったばかりの売り物でアピール


シェイキン清水さん作のスピード感ありありな塗装のロケット仕様で社運をかけて走ります







ぺーくんも久しぶりにオートバイ























このまえの筑波のAVCCで走っていたサイドバルブ軍団はナチュラルスティールワークスさんたち 









サイドカー??





今回からミニバイククラスができたそーで激しいカブも







ジョージのトライアンフも久しぶりに見た!








おなじみガボさんw



風つよくてお隣の大神戸さんとこも大変そうでした







ダイモン団長とシゲちゃん






オータニくんも走るけど14時から仕事なんだってw





ピロシくんも出走!





うおおおおお!はじめて実車みた!スペシャルなT500










佐藤B作?






無駄にいい感じに撮ってみました(笑)







フリー走行から見学します(^^)




つづく

No comments:

Post a Comment