Sunday, May 8, 2016

GS


GWの連休初日にやってきたGS1200SS


ですが・・・



いろいろとツッコミどころが満載で・・・




リアショックが油漏れでOH中なので適当なショックをいれてもらって

とりあえず持ってきたわけですがこんなところにいちゃいけないリアショックのタンクがゴロン・・・

(本来はシートカウルの中に2本収まります)


よく観察すると・・・

左用の純正サスペンションが左右どちらにもついてました(笑)

まあOHから戻ってきたら交換するので良しとしますが。







フェンダーレスのナンバーステーは両側からひび割れてたのでソッコーで捨てましたw







マフラーのバンドがスカスカ(笑) 組み付けミスってやつですね・・・








パッと見はきれいですが年数相応です







赤いアルマイトパーツを黒に変えつつETCをつけてテスト


とりあえずリミッターを確認w








4年くらい前から欲しい欲しい病に侵されて

何度か売りに出てたり購入のチャンスもありましたがタイミング合わず・・・


ポンコツですがやっとこ手に入れた!

これでひとりの高速移動が楽になりました♪


じわじわと整備しながらやっていきますので

これからもよろしくお願いします(^^)




No comments:

Post a Comment