Friday, May 13, 2016

家出RUN2016 春  青森へ (2)




常磐自動車を北上するわれわれ

もうすぐ磐越自動車道との分岐でこの男がやらかす・・・




!!!





あ、ごまかした・・・






そう、U字の暴走によりわれわれは磐越道をスルーし常磐道をさらに北上ス・・・





予定外のルートにガソリンスタンド検索w まあたいした予定などないのだが・・・





このまま仙台を目指す






連休とは思えないほどスイスイ走る







福島県富岡町


あの震災以来福島方面は通行止めになっていた常磐自動車道も去年全線開通した 






いまだ残る原発爆発の恐ろしさ・・・







ところどころにこーやって放射性廃棄物が保管されている・・・というか野ざらしの現状







浪江町、双葉町






南相馬市



そう、俺のSRチョッパーの故郷 南相馬シティ! 

当時は磐越道から飯舘村を通るルートしかなくて何度も通った!






南相馬パーキング手前3キロでU字ガス欠!予備タンクで自力で復帰


もう慣れたもんでガス欠くらいじゃ誰も止まらず置いていくスタイル







無事ガソリン満タン!






仙台空港付近も今はすっかりきれいで

震災当時は津波で流された車なんかが山積みにされていた景色を思い出す




むせかえるような菜の花の匂い






ここから東北道のほうへ戻る




で、お約束の渋滞・・・









鶴巣パーキング




飲まず食わずで走ってきたので飯を食う


外で買った牛タン弁当と食堂のかき揚げそばのデブセット







キャブの設定を変えたりでさらに北へ・・・





つづく。

No comments:

Post a Comment