Tuesday, May 24, 2016

家出RUN2016 春  青森へ (5)



八甲田丸



近くでなにやら騒がしいと思ったらこの石碑・・・



下のまあるい穴がセンサーになってて近づくと石川さゆりの津軽海峡冬景色フルコーラスが・・・


まあまあの爆音で流れる(笑)






ねぶたの家 ワ・ラッセ






ふつーに居酒屋へ




ほどよく飲んで帰りにラーメン


青森で豚骨醤油w けっこーうまかった!




キャンプだけどコンビニで買い物して・・・



家へ帰る・・・


仲良しwww








リトル横浜・・・




ヤングホームレス・・・


そんなヤングでもないがな・・・





青森ロマンチックナイト



明かりをもうひとつ・・・




まぢ寒い・・・





布団(寝袋)に入って外の二人とぼんやり会話する・・・


気付いたら爆睡して夜中にどしゃ降りの雨の音で起きたが

寝袋の暖かさと雨の音が心地よくてまた寝た・・・








翌朝。雨が降ったりやんだり・・・




ずぶぬれチョッパーたち





シートにビニール袋でもかぶせとけばよかったな・・・







U字くんちはガレージ付き







雨の切れ間に散歩。 昨日はなかったねぶたが・・・






朝からやってるデパ地下的な市場へ





生で生きたまま食べるのはかわいそうだけどおいしいよw


マグロとウニのどんぶり食べてお土産を家に送った。







歩いてる途中で見かけたZZRも旅の途中・・・




ねぶたの家 ワ・ラッセに入ってみた



いろいろ体験できるみたいだったけど今回は先を急ぐ・・・






さよなら津軽海峡・・・




さよなら青森・・・




学生のころ青森に住んでいたマサユキ・・・何を思う・・・





さよならあの頃の俺・・・


さよならマサユキ・・・













うしろ髪(ないけど)ひかれつつ青森をあとにする・・・



さよなら青森!






つづく・・・

No comments:

Post a Comment