Monday, June 27, 2016

日曜朝練


日曜はよく晴れた

1本3000円しないインドネシア産の18インチタイヤが剥がれて

鮭トバみたいな裂け方してたんで、Dラーへ12ヶ月点検に持っていくタイミングもあって

ホイルごとチェンジ走れないわけじゃないんだけど。


同じトヨタのWISHッて車の17インチ純正アルミホイールならDラーさんも文句言えまいw

だいぶ大人になったので最低地上高はクリア

車はこんなもんでいい・・・
(免許取り消しの苦い思い出)






煙草買いにいったらアノ人?かしら?もしかして・・・







GS乗って海沿いプラプラしてたら目立つチョッパーが!


奥の人のオレンジのグリップのほうが目立ってたんでUターン






昨日、友部PAで遊んだばかりのイソヤンさんと先輩さんと栃木よりハマグリ買いに来たWナベさんたち





じゃーおれもチョッパー乗ってきます!ってみんなでOLD GARAGE


って行く時間早すぎてまだ店やってない・・・




向かいのらーめんあじ平でミソラーメン食べてました。


遠くはいかなかったけど1日中オートバイ乗ってた。





No comments:

Post a Comment