Tuesday, June 7, 2016

家出RUN2016 春 青森へ (7)



毎度なにも発信しないブログ

ARTISTIC PLAYERSでございます。



毎年、毎年ロングツーリングといえば・・・

「恐山!恐山!」

といって青森県(とりあえず陸路で最北)に行きたがっていた俺の願いが

元、青森在住であったマサユキの計画であっさり叶ってしまったわけで・・・




そんなマサユキは岩手県盛岡でパンク(笑)




持っててよかったパンク修理剤!



ぷしゅ~~~~


泡ブクブクブク・・・


カニかよ・・・






仕方がないのでレッカーを手配し、修理してくれそうなとこを探す






超~味のあるレッカー 「みちのくレッカー」がすぐ到着





マサユキおつかれ~www


「まだ帰んないよ!!」



積み込みばっちり!






レッカーを追い越し我々は先にバイク屋さんへ







工賃が半端なく高いので 
駐車場のスペースを借りてホイールを外してチューブを交換してもらう





今回チューブ交換でお世話になったのが某ヒゲ男爵盛岡店 


わがままな俺たちのお願いを聞いて(無理矢理)くださってありがとうございました!






「これで旅が続けられる!」


だよねー!ここまで来てリタイヤとかありえないっしょwww





盛岡駅前へ










着いた!そうビジホ!今夜はビジホで寝ます(笑)


かっちゃんとガーシーも先についてサッパリしてたw


我々も風呂に入ってサッパリして夜の街に・・・





つづく

No comments:

Post a Comment