Wednesday, June 15, 2016

家出RUN2016 春 青森へ (8)







おはよーございます(^^)


昨夜はそれぞれ盛岡の夜を楽しんだようです 盛岡冷麺食べたしね





朝から雨模様なので全員カッパ着用です







ほんじゃ今日は帰る日なので帰りましょう






U字ガス欠www







またwww






昨日合流したガーシーも東京へ帰る






パワモかっちゃん





雨用グローブは永遠のワーキングクラスの憧れプロショップワークマンで













燃料入れて・・・




???






押すwww



1500ccナックルのセルモーター取っちゃったからキックより押したほうが早いよねw








「TENGAあります」








高速のったら土砂降りでこれモン(カメラ防水じゃないし)






東北の天気は変わりやすい?晴れた!










マサユキはパンクに続いてマグのポイント不良・・・ついてないねー





パンチモーターサイクルかっちゃんが治す




「ちょっと牛たん食ってからね!」



家出の終わりが近づいている。





つづく


No comments:

Post a Comment