Monday, October 3, 2016

2016 CLUBMANロードレース第4戦 

微妙な週末の天気もどこへやら・・・

日曜は筑波最終戦へ

ホントは朝イチから行きたかったのだけれども

ヤボ用で昼前くらいに筑波サーキットへ




マー坊のスポンサーの方々も応援に来ていますね!




予選はトップだったそうなマー坊 


俺、予選に間に合わなくて残念・・・ごめんねー



なにやら奥のほうは慌ただしい感じのZEROピット




あのスプロケットの番長も参戦





雨降らないといいんですが・・・











こちらNATURAL STEEL WORKS ベース


ほんといつもシンさんにお世話になっちゃって申しわけないですm(__)m




なにかとひさしぶりなチーちゃんw



モザイクかけといたw



























先ほどZEROエンジニアリングのピットで慌ただしく整備されてたスポーツは予選で転倒から燃えたらしい・・・


でも復活!






天気も良いので駐車場もオートバイがたくさんです


こーゆーのもサーキットでの楽しみですよね!




あ、僕のGSはいつもどおりすみっこの草むらにw







おまわりさんこの人です!




こーゆーのもサーキットの楽しみですよね!!







つづく

No comments:

Post a Comment