Tuesday, November 8, 2016

69FLH


GS乗り出してからちょっと出番が少ない俺の69アーリー


今年で6年目



GSが来るまでは高速移動のメイン機でうちから100キロ離れてる守谷パーキングまで●0分といいペースで元気に走ってくれる


エンジントラブルは今までなし、誰がオーバーホールしたのかは知らない・・・

アタリが取れたころからすごいいい感じでエンヂンが回るハイカムだしね




1年半前にも琵琶湖に向かう途中でロコハマナイトに寄ったときにジェネレーターが死んだ・・・


昨日の夜、電圧計ったときは発電してたんだけどなあバッテリーは8Vで弱ってたけどwww




レギュレーター外してみたら・・・ポロリ・・・




カーボンブラシが全部黒い粉になって無くなってた・・・


ブラシを変えるもダメ、パワモにあった中古ジェネを漁るもダメ



U字くんもダメ・・・




新品の高級ジェネレーターだけは発電してくれて・・・


ソレ、ぶっ込んで




飯。





GL乗ってきてたマモちゃんと途中まで一緒に帰る



6年間レッカーされたこと一度もない奇跡!

ロコハマで捨てたバッテリーがまだ付いている(笑)

そして、パワモのかっちゃんには2回もジェネレーターで助けてもらってほんと助かった!

なんだかんだ自走で帰ってこれるのはほんとみんなのおかげなんだと思うよほんとw

バッテリーはそろそろ新しいの買ってあげようwww


こんないい相棒にももう少し乗っていてあげないとね(^^)







No comments:

Post a Comment