Sunday, November 27, 2016

WFO racing


ちょっと話はもどって筑波サーキット



WFOレーシング GS1150EF


おおおw 初めて実車みた!デカい!





帰り道にコンビニに真っ黒いオートバイが停まってるな~ってなにげみてたらさっきのGS!

「あっ!」ってお互い気付いて手ぇ振ってバイバイ!したんだけど

なんかこんな偶然もチャンスもないと思ってUターンして戻ってきちゃったw


秋のガチムチ油冷祭りw


Facebookなんかじゃやり取りしたことあったけど話すのは初めましてな大ちゃん!

東京の福生のWFO racing (Wide Fuckin Open-Racing) ってオートバイ屋さんです

整備する車両や乗り手に対する真摯な姿勢に俺はいつも関心しておるんです


いろいろオートバイの話とかコーヒーごちそうになっちゃって

お互い別方向で用事があるのでここで別れた


インターネッツの簡単な友達感覚も悪くないけど

何十倍も、何百倍もこーゆー出会いがいまだにいいもんだと思うんだよね。





No comments:

Post a Comment