Sunday, December 25, 2016

大洗サーフ


俺以外は家族全員仕事のクリスマス

ひとり家でダラダラしとるとみんなオートバイ乗って大洗にいるじゃありませんか!

タイミングって大事ですから身支度1分ですぐ向かいます!(勝手に)




ショベルチョッパーに乗ったイソヤンと角ちゃんも別々で走っててサーフでスライドしたってw


※サーフ・・・大洗海岸通りの通称「サーフ」





少し離れたとこにGSXRに乗ったナンモクさんフロム栃木県


よかったらみんないるんであっち来ませんかー!って


冬の油冷祭り(小規模)

ナンモクさんはXSのチョッパーやCB650のカフェなんかも制作している宇都宮の車屋さんで

もう何年も前からちょっと知ってたんだけどやっと会うことができまして良かった!

イソヤンや角ちゃんなんかにもひさしぶりに会えて良かったですな!

偶然にも三人とも同じ歳だったようで!www 良かったですな!

なにせタイミングが大事ですのでw

インターネッツですぐどこの誰とかわかる時代でも俺はあんまりグイグイいくタイプではないので、

タイミングを見つけては自分の足で稼ぐタイプなのでw





最近、サーフに新しい落書きが増えてた




「一個人」?


そんなクリスマス日曜日でした!

ナンモクさん、イソヤン、角ちゃん!良いお年を!

No comments:

Post a Comment