Monday, January 30, 2017

第四友部


2017年1発目の第四土曜日

サタデーナイトって映画があったけど、

土曜日の夜ってのはなんだかウズウズしてしまうものですいまだに・・・



仕事を終えて夜9時前 

ガレージからゴロゴロと単車を押して歩道に出たところでエンジンをかけて走り出す


うなる直管 闇夜をさき 朝まで全開とかもう無理だけどそんな感じ

40過ぎたおっさんがやることじゃないと思ってるやつはきっと友達にはなれないw




友部についたら角ちゃんが帰るとこだった



俺、いつも仕事終わってからだから行くの遅いからなー

でも会えてよかった(^^)



金属加工業の角ちゃんはコフィンタンクも自分で作る 


サイドと上面の黒いラインはプレスでリブになってる

多角形のトランペットマフラーも自作

すごいね本職って!





マツザワクンも飽きずに友部にやってくる 


みんなけして近所ではないのだけれどまあ土曜の夜っつーことでね!





俺、飯食ってなかったからなんか食おうかなーって売店でカップラーメン売っててお湯入れさせてくれたw これは新しい発見!





外の喫煙所でコーヒー飲んでたら・・・

「なんか馬いますよ・・・」って


喫煙所にいたバスの運ちゃんもびっくりしてたwww


いつもZのカフェレーサー乗ってくるゴッドスピー〇ユー小林さん





今夜は暖かいと思ったらけっこー冷え込んで





深夜1時過ぎの高速道路はフルフェイスの内側が凍り付きそうな夜でした


No comments:

Post a Comment