Thursday, February 16, 2017

早朝ガレセ

早起きは苦手だもんでゆっくりめ(朝7時前)に出発


とにかくかったるい(じゃあ行くなよ!)ので20キロも離れてないけど高速乗っちゃうもんねw



10分とかからず到着


昭和な車があんね!


4枚!




ホシノインパルのホイールは大好き!



ケンメリ!




ゼファー!


現役は現行車に限るw




O野瀬さん!おもちゃ屋してたwww




鯨のステッカー!




ダンロップのフロントフォークステッカー500円(2枚)とグラチャンコレクションはO野瀬さんにもらっちゃった!ありがとうございます!




大人の修学旅行にインフルエンザでいけなかったかっちゃんにお土産を渡しに




かっちゃんの好きなあかにし貝を朝、買ってきた




ステッカーは不定期にパワモに置いてありますご自由にw




インフルでちょっと痩せた?いっしょにラーメン食べに中村屋




ネギラーメン





店の外に鉢があって金魚が泳いでる


知らない子供たちと金魚に夢中な41歳厄年




パワモに戻ったらみんな来てたけど飯食いに行ってるみたいでいない・・・




ケンボーとサッシくんも来たw





俺のGSのミラー取っちゃった・・・



U字のパンヘッドのミラーもついてないし(笑)




ぜんぜん後ろ見えないから南海部品へミラー探しに来たけどなんもなかった・・・


表に止まってたZX10Rもミラーレスだったw


流行ってんのか・・・?




夜はラーメンでラーメン食べないでいつものやつ





すげー冷えるね今夜 笠間でコーヒー飲んだ



ミラーがないから後ろなんも見えなくて恐怖www


ミラー無いとスッキリしていいんだけどね・・・



無事、大洗インター着

今日も軽く200キロくらい走った。

ミラーは純正に戻すか、GSXRの純正つけるか、はたまたなにか良さげなのを模索中・・・

まあ無理にいじくりまわさないのが良いかと・・・

ってことで2週間ぶりにGSブン回した。

No comments:

Post a Comment