Wednesday, May 10, 2017

家出RUN2017 春 (2)

毎年荷物になるからカメラ背負って行くのやめようかと思うんだよね

雨とか降ってる時あるしw

でも帰ってきてこーやって写真を見てるとカメラ持ってて良かったなと!


本日二回目の給油をしまして磐越道へ



新潟方面へ走ります








路肩のサクラが綺麗に咲いてる



お、ガールズバイカー



けっこー飛ばしててこのあと抜き返されたり抜かしたリー



長いトンネルを抜けると



磐梯山!(だとおもう)




本日三回目の給油 ってことはだいたい300キロ弱走ってきたくらいかな




旅してるって感じでしょw




TZRに荷物満載で 



好きなオートバイで走るのって気持ちいいでしょうね!



遠くにはまだ雪山が・・・


どおりで寒いわけです




こんなところでお巡りさん 







それ、なんのポーズなんでしょ?・・・







U「ガソリンやばいよ・・・」



か「大事だよ!」






・・・。




U「だからいったんだよ~・・・」





こーやって我々は助け合いの精神で無事?新潟へ・・・


ユニ〇ロで上着買いたいな・・・(寒)





つ〇く




No comments:

Post a Comment