Thursday, June 15, 2017

GSちゃん復活


先週の金曜日の夜

2時間の残業をこなして家に帰ってそっこーでチョッパーシティ古河へ


閉店後のロケモ 


4月の終わりにトレーラーとぶつかってなんやかんやGWはさんじゃって保険とかいろいろあったけど、ロケモ星くんに修理をお願いしていたGSを取りに来た!

こんな俺のバイクの修理受けてくれてありがとうございました!


100対0で全額あっち持ちで修理してもらえましたラッキー♪




久しぶりのGSちゃん 途中で謎のヘッドライトバルブ破裂で真っ暗 でも大丈夫!片目だからもういっこライトあるのだよ!


しばらくぶりの2〇0キロオーバーに目がついていかない・・・




見た目よりいいバイクなんだよなホントに!





こちらも久しぶりにくらって帰ってきました・・・虫


が、仕事が帰り遅くて毎日寝るので精一杯で乗れてません・・・

週末こそわ。

No comments:

Post a Comment