Thursday, July 20, 2017

350SS


旧車(会)嫌いな人や集合音管嫌いな人からはだいぶバッシングされながらも(大きなお世話)
なにげ7年目になるKAWASAKI 350SS


この日はYouTubeで有名なモトブロガーR356氏のツーリング企画の行先が大洗だったらしく100台くらいのオートバイが町を走っておりまして

いつものようにサーフへ走りに行く途中にコンビニから思いっきり手を振るオートバイに乗ってきたであろう人たち・・・

あれ?誰かな? 知り合いかな?(目は悪いほうですので顔まで見えません)

すかさず分離帯でUターンかました訳ですが

コンビニに着くも彼たちも(俺も)困惑した表情・・・

そうです。


誰も(俺も)知らない人・・・

「いい音してるなと思って・・・(汗)」

「R356さんのツーリングに参加された方ですか?」

俺地元なので・・・ちょっと走ってただけなんですが・・・



話しかけてきた彼はめっちゃ誤ってたけど俺怒ってはないんだけどねw


背中にでっかく「狂」と書かれたRT狂のTシャツだった俺は完全にDQN扱いだったに違いない・・・(苦笑)

皆様も大洗へお越しの際はご注意くださいませm(__)m

本当に怖い人もいるんでね

そのあとサーフに100台くらい集まってたのは目撃した!すごいなー!

インスタのフォロワーさんの若いコなんかも参加してたの見かけたし

今度はまたあったら俺も参加してみようと思う(DQN枠)でね 

(笑)


No comments:

Post a Comment