Sunday, July 16, 2017

土曜の夜

連日猛暑の土曜の夜 お台場の夜市行こうと思ってたら明日なのね・・・

マツザワくんが第四(友部)マシンを手に入れてうずうずしてるので友部で落ち合う


1200ミーティング(小規模)開催中www



初期型とは言え、ひとケタで手に入れたXJR1200


激安受注生産の鉄ショート管にはだいぶ泣かされたようで・・・

とりあえずタンクに富士山書こうぜw









インスタで最近知って、ちらほら聞かれる第三友部

主催の方ともご挨拶できたのでちょっと顔出してきました!











ローライダーのナイトクルーズ的なやつも重なってかにぎやかな夏の夜










サンパチが二台佇む






働く車シリーズ!






ローライダーには美女もセットでやってくるんですな うらやましい・・・








3時間ほど滞在して帰りは爆走で(マツザワくんはリミッターまで)


すぐ死んでしまうバイクなので安全運転でよろしくね!


来週は第四友部です!

夏もあっというまですからね、土曜の夜はワイワイやりましょう(^^)

No comments:

Post a Comment