Sunday, September 3, 2017

12th Annual Motorcycle Swapmeet


朝、8時前っていうざっくりな待ち合わせで土浦北インター付近に集合した3台


マツザワくんとエンドーくんそして俺

30分くらいで守谷Pについちゃうよねって守パー




おお!前に第四友部に来てくれたお方も!





324くんのナックル




いつもおしゃんてぃーなサッシくんのツールバックには割りばし


いつか使う時が来るといいねw




夏休みも終わっちゃった若武者ユウト 今時じゃないこーこーせーです!


ガッツあるね!




そしてケンボー




こちらこの6人でお送りいたします。




守谷からお台場はすぐだよねーって



今日は一眼じゃなくてコンデジなのです(手抜き)




お台場着いた!



ケンボーほらあそこがフジテレビだよ(適当に)


ほー!






かっちゃん売れてるかい?





昨日お誕生日だった山崎さんちのユカリちゃん





アキラくんもだいぶお久しぶりなw





かっちゃんのエルカミーノ



ETCそれ二輪用じゃ・・・






会場をうろうろするも暑すぎて・・・

















fwfw先輩 ふわふわ・・・
























グンマ―のヒデさんの おスポーツ


いいステッカー貼ってありますねw






土屋さん 会えなかったなー!





網野くんのショベル発見!




835姐さんのショベルも!


















グンマ―のゴウさんも久しぶりに会えた!よく考えたら去年は俺来てない!(笑)



ヒデさん!




トールちゃんと星くんもおはようございます!




こちらシェイキンさんとこ


先日の筑波はお疲れさまでした!





ちょっとだけ部品も眺めたり・・・でも暑くて・・・





通りすがりのケンボー


お腹やわらかそう・・・




ムーンアイズのステッカー貼ってあれば大丈夫!的な石川さんwww








チョッパーの次に族車!この並びおかしいでしょw









かっちゃんが売ってた?この角ライトちょっとよかった!





こいつ可愛かった!




福禄寿 奥山くん!相変わらずでwww




パワモブースではベーコンが焼かれて






関口くん!


最近どう?ピン〇ロ行ってる?



湯島らーめん TKCくん



2473CREW サトシくんとやっちゃん(やすなり)



うぃーーー!やっと会えた!835姐さん ちょっと前だけどお誕生日おめでとう!



ヘルニアだとか肝臓だとか膵臓だとか42歳厄年まっしぐら 小岩の勝新こと大輔!

やだねー厄年(俺も)



シンヤも厄年www


知らんけど!w


2473さんとこ3人めっけ!





大輔の750SS


あの最悪の状態からよく復活したよねー(苦笑)


いまだこの伝説を超えるものは現われない・・・










帰りは東関道経由で酒々井P

怪しい人が近づいてくる・・・


あwww ガボさん!



奥さんとツーリング中ですか いいですねー!


なんかふたり動きが似てますねw



「牛久の大仏いくんやけどーどう行くん?」



圏央道経由っすね! ってナビついてっしwww




「モザイクかけといてーバイクに!エンジンガードんとことか恥ずかしいから!」

「お前のバイクと交換してくれや!」

と嫁スポがそうとうつまらないようでwww



エンジンガード黒いから目立たないと思ってモザイクかけませんでしたよ!

しかしエンジンガードでかいっすね・・・





今年のお台場のスワップミートは久しぶりに(数年ぶり?)天気も良くって

たくさんのオートバイの来場があったと思う

圧倒的にハーレーとかチョッパーとかが多いなか国産(旧)車もけっこーいたんかな

いわゆる旧車とか暴走族なノリはないイベントだけど

おれはいろんなオートバイみて「ほー!」とか「おお!」とか

好きなイベントのひとつなのであります!


No comments:

Post a Comment