Thursday, October 12, 2017

俺たちのVIBES 1泊2日1000キロツーリングシリーズ大阪へ (1)

久々の連休になった10月7、8、9日

みんなの都合も合わせると8、9日でどっかいけそうなんで決行することに。

前日の夜、チョッパーシティ古河では俺を除く3人のミーティングが秘密裏に開かれたのだが

結局のとこ夜にもらった連絡は「西方面」と「7時半ごろ圏央道菖蒲PAに集合」というアバウトなものだった(苦笑)


当日の朝、パンツとTシャツと歯ブラシをタンクバックへ詰め込み

母ちゃんに名古屋のほうまでわからないけどそっち方面へ行く!とだけ伝えると

「バイク壊れないで帰ってこれるといいね(爆笑)」

こんな感じで毎回送り出してくれるのはありがたい。


さて、行きやすか!


朝の高速道路は霧がすごくてびしょ濡れ・・・



菖蒲PAで朝飯を食らい、全員揃ったところで出発!












天気は良くて夏みたいな陽気

GSなんで一眼レフは持たずに今回はただの安売りで買ったコンデジ

こんな旅は軽快に行きたいよねーw




足柄SAで給油 いいペースだなん♪
 


たぶんまだ9時くらいだったと思う。


















浜松SAで給油 今回マサユキのGLのタンク容量に合わせて止まる感じ 


だいたい距離を130~140キロ走って給油みたいな

巡行スピードもまあまあのんびりeco運転ですw




菖蒲PAから300キロちょい(俺はプラス100ちょい)走ってきたからちょっと甘いものでも





絶好調なうちにガンガンいきやすw






静岡を抜けて名古屋に入って刈谷PA



ここでちょうど昼なのでランチ





マサユキはなにしてるかっつーと・・・


この先の渋滞情報と行先を決める
(この時点でまだどこに行くのか決めてない)



何とかホテルもあいてそうなんで大阪へ行くことに決定! そしてもちろんここでも給油




なんかガサゴソやってる・・・エンジンかからないみたい?




あーっ!(苦笑)



キャブ抜けてらーwww



ハイ!元通りw






ぢゃ!出発!








名古屋を後にして三重県スルーして






草津PAで給油 草津ってグンマーだと思ってたら滋賀にもあるんだね!






大阪に入ってかっちゃんが行方不明にwww



しばし待つ。。。



おおおおwww かっちゃん御無事でw





U字くんはまたキャブ取れてる・・・





まさに道頓堀ってとこで高速降りてテンション上がった!




駅前の繁華街のど真ん中を走って今日のお宿に到着!


ホテルさんのご厚意でこちらに停めさせてもらいます



荷物はタンクバックひとつとヘルメットだけ!


朝、家をAM6時に出て11時間後の夕方5時に大阪

このあとは1時間後にロビーに集合で夜の街に・・・

とりあえず風呂入る!


つづく・・・

No comments:

Post a Comment