Saturday, December 30, 2017

年末年始の予定


さて、2017年も残り2日になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

もう少しだけオートバイ乗って遊ばせていただくために年末年始の予定など・・・


今年も30日に石川商店へちょっと早い年越し蕎麦を食べに行きます





もう今日(30日)ですが常磐道経由なら守谷P上りに10時すぎくらいに集合

浅草橋まですぐ着いちゃいますからねw

水戸方面から常磐道経由で行く人は友部P上りに9時くらい集合で。

あとは石川商店へ現地集合現地解散です。





そして大晦日。









チョッパーシティー古河の伝統行事 「大仏魂

俺は縁あって2014年から参加させてもらってます。今年で4年目。

31日の大晦日の朝9時に古河の道の駅(まくらがの里)集合です。

この機会に2017年最後に一緒にチョッパー街道を爆走しましょう!

牛久大仏でアメリカを感じてくださいw



そして年明け1月2日は大洗。


第四友部でおなじみの友部パーキング下り線にゆるゆる10時集合。

大洗サーフへ向かいます。







今年のサーフはどんな感じでしょかねー

楽しみですw

年末年始忙しいでしょうがお付き合いくださいませ(^^)



No comments:

Post a Comment