Sunday, January 14, 2018

大洗サーフ



年末年始を振り返るシリーズ

1月2日といえば・・・の大洗サーフ


今年もいろんなジャンルのオートバイや車がたくさん集まっておられました。

25年前じゃこんなこと考えられないですよねー(当時の大洗の若者たち談)




野球部の後輩ヌマッシー さーごーいー!(声出してけ)





偶然、お見かけしたセキさん!ご挨拶させていただきやした!


出来上がったばかりのFXレーサーが眩しいっすね!




ヌマッシーアンドセキサン





桜道町内会長の命令でサクラミチレーシングさんの集合写真を撮らせていただいたんです







台数多いと難しいもんですね・・・並べ方とかいろいろ考えないと。

いい経験でした勉強になります!





飯食いに!・・・で撤収。




お疲れさまでした!





天気も良いからか台数多めでお送りしておりやす!















































茨城県でカフェレーサーが一度にこんなに見れるのは正月の大洗サーフか第四友部だけw





























グミちゃん!

















今年もよろしくね!






















ヒトぱいせんもニューカラーFXで!






横浜のピロシくんとRT狂のタムさんとハイカロリーズのユウト(高3)!


接点がないようで実は接点だらけw




そして、タムさんは家族の待つ水族館へスケボーで戻ると思いきや歩いて戻っていった・・・w(さすが丘スケーター歴30年)









イソヤン(イソチュー)





オジマくんはキャデラックで















ギリギリな方々もお帰りで!今年も第四共々よろしくお願いしますー!






「の」






ひとりが目をつぶって・・・撮りなおすと・・・



今度はこっちが目をつぶる・・・なんなんや!





今年も集合写真をお願いしました!





つっちぃにはテイク3くらいウイリーをお願いして







お疲れさまでした!




今年も皆様よろしくお願いいたします!





帰りは途中までみんなを送りながら(やま)だうどん!




わんぱくユウトはカツカレー、チャーハン、ラーメンこれで一人前!






遠くまで帰る人もいるんで毎年日が沈む前には高速に乗ってもらうようにしています寒いからね!





ほんじゃまたw



ピロシくんも年末からずっと遊びっぱなしだったw




こんな感じで年末年始は遊び倒しておりましたw

今年もどんな出会いがあるのか、どんなとこに行くのか、

2018年始まったばかりですがみなさま、また1年間お付き合いください(^^)


No comments:

Post a Comment