Sunday, March 18, 2018

快楽フェス


最近のあたくしは戦力外通告されたためにほとんど現場は出てないし、

ほぼ週末土日はお休み。

花粉症と喘息が重なってやる気も出ないのですがオートバイはとりあえず乗ります。とりあえずね!


土曜日

はい。サーフ朝もろこし。もろフォルニアですね!


このての売店は何店舗かサーフにあるんですけど「もろこし」と呼ばれる(我々が)のはここだけですご注意ください!



今週は天気も良かったのでガレージの中の乗り物を全部引っ張り出して天日干し


実はマッハのガソリンコックOFFにするの忘れてオーバーフローしてガソリンこぼれてたってのもあるんですけどね。


いい機会なんで掃除もかねて片付けます。


気が付けば国内オートバイ4メーカーとアメリカ最大のオートバイメーカーがうちにありました。カブは完全親父のハマグリ密漁機だけどw

これからは台数減らす一方ですから増車はあってもよくて±0で何かを出さないと買えませんね(スペース的にも)




先日、やっと日の目をみた350SSのスペアエンジンの残骸はまたいつかの出番までお休み  


出番がないことにこしたことはないのですが・・・




俺が建てたガレージですが、カブといい最近親父のスペースが増えつつあるのが心配です


タコ釣りに行くときの自転車なんかもいつの間にか格納されてます。




一通り片付けたのでサーフまで。


ギリギリモータースとオイラーズ(ごんもくぞ鬼澤)




ひさびさにギリギリさんの同級生にもあえてステッカーいただきました!



オーバーホールしてから元気よく走ってくれてます!






日曜日

海楽(快楽)フェスで賑わう大洗町 ザワついています。蝶野が来てるからねw

朝から「レインボーの弾丸 」ちょっとだけ全開満開でプラグチェックです


真っ黒に見えますが2ストのプラグなんでこんなもんです。(たぶん)


電極の部分はまあまあいい感じに焼けて乾いているので良しとしましょう。少し濃いめがハイボールもうまいですし。



以前は抜けすぎていた(エンジンのパワーがなかった?)ためグラス巻いてたんですがどうもこれがよくない感じでもっさりしてるんでグラスを捨ててみたらベトベトのチャンバー出口もカラッカラに。




とりあえず「もろこし」っときます。





戻りがてらセブン前。午前中からやってますねー






東京の方も。コーヒーまでごちそうになっちゃって若いのに丁寧な方でした!


第四友部で再会できるといいな。



やだ。なに怖い。ママ~



直系の後輩ヌマッシー現る!3発愛♡


そして愛機




いちいちクセが強い(笑)




そして謎の木板・・・






今日の我々はいつもと違います。ツーリングですサーフまで(笑)




ほらあっちに怖いオートバイが・・・ママ~






キチ●イ






このまま太平洋に特攻してこいよ!




「カシャ」



「カシャ」




「あ?おめえどこ中だあー?」



って感じで1日中付き合わされる後輩(俺も)


楽しそうだからいいかw





ヌ「来週、サーフで検問張るからよー!片っ端から木刀でピーーーーーー。(自主規制)」


ま、大丈夫だと思うよ。。。(苦笑)



せまい大洗の町を流したリして




2ダボかな?




セブンで単車見て解散。






どっか行く気もなくてやる気でないときにはこれくらいで丁度いい俺はw

そんな週末お休みの出来事でした。

(ヌマッシーはたまにでいいw)


No comments:

Post a Comment